« 新宿末廣亭 8月下席 夜 | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の葉月 »

2011/08/29

対 富山とか

Away_toyama2


えー富山戦でございますよ。

#11がうっかり3点取ったらどうしようなどと、
試合前に言いたいことを言っていた撥が当たった
わけでも無いンでございましょうが。

久々にありゃりゃの試合でございましたねぇ。


ありゃりゃと言えばこの少年。
ゲーフラに修正された痕がありました。

もしかして?

もともとPJのゲーフラだったそうでございます。
1試合しか出なかったですものねぇ。

今度の#17は頑張って頂きたいものでございます。

ンで 

ありゃりゃ その2。

Away_toyama_1_3


富山の夜は、悉くお店がやっておりませんでしたよ!
20:30の時点で街は真っ暗でございました。

なかなか店が見あたらず、
終いにはピンサロの客引きのお兄ちゃんにまで、
やっていそうなお店を聞く始末でございまして、

紹介されたお店に行ってみれば、この世に存在した形跡がなく、
ようやっと探し当てた居酒屋にて、
Bobは厚揚げと冷や奴が美味いと涙しておりました。

写真は、
とある居酒屋さんにて
不幸にもあたくしと隣合わせになってしまった
素敵なTOKYOファンご夫妻。


今回は試合開始までしか写真はございません。
だって負けるとは思っておりませんでしたからな。

|

« 新宿末廣亭 8月下席 夜 | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の葉月 »

東京2011」カテゴリの記事

ゴル裏カメラマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/52598433

この記事へのトラックバック一覧です: 対 富山とか:

« 新宿末廣亭 8月下席 夜 | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の葉月 »