« ゴル裏カメラマン | トップページ | 対 大分とか »

2011/10/24

対 鳥栖とか

Tosu


え-鳥栖戦でございますよ。

1時間遅れの羽田発福岡行きスカイマーク13便にてあたくしは、キックオフ20分前にようやっとベアスタに到着したンでございますよ。オープニングはやはり、アドっちのユルネバ独唱から始まる鳥栖戦なンでございますよ。写真を見て気付きましたが、シャツがお揃いでした。

前半の鳥栖は、東京を怖がらず強気にラインを押し上げて、中盤をコンパクトにし東京に圧力を加えておりましたよ。東京がボールを持った時には、センターサークルからブロックを作って、ルーカスへの縦の球際を厳しく、高橋、梶山に激しくでございましたね。片や東京はサイドに起点を作られた時の、バイタルに入ってくる相手へのマークが緩く、何本もここに入れられ苦労をしておりました。タマキンがキュッとした場面も2度ほど作られてしまいました。前半は明らかにホームチームが優勢。ただし90分は持たねぇだろうてのが大方の予想でございました。

さて後半。東京はペースを上げてキックオフ直後から攻勢をを強めましたよ。後半直後に押し込んだ時に点を入れられれば良かったンでございますが、ま、言っても詮ないことでございますな。揺さぶって揺さぶってサイドを余らせて、むむむな場面も何回も見られたワンサイドゲームでございましたが、枠に飛ばないとやはりね、引き分けは妥当な結果でございましょうかな、てかオケイでございましょう。

なんだか久々に、フッチボルな試合を観たなって感想を持ちまして、ゴル裏な人達も妙に気合いが乗っておりました。

帰りはまたもやスカイマークが遅れやがりまして、羽田から嫌がるオバマの車に乗り込んで、東京ナイトクルーズを満喫したあたくしでございました。


★ 枚数でその試合の緊迫度が解りませう ★


|

« ゴル裏カメラマン | トップページ | 対 大分とか »

東京2011」カテゴリの記事

ゴル裏カメラマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/53071747

この記事へのトラックバック一覧です: 対 鳥栖とか:

« ゴル裏カメラマン | トップページ | 対 大分とか »