« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/27

対 千葉とか

Chiba


えー千葉戦でございますよ。

何年か後に此奴らの中から、
トラメガ持った奴が現れるのであろうか?

次世代のゴル裏風景。

★ ほとんど宴会風景&ピンぼけ ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/20

対 鳥取とか

Tottori

えー鳥取戦でございました。


つらかりし多くの年は忘られてひと夜の夢をあはれとぞ見し

藤原範永朝臣


良い時も
悪い時も


東京とともに。


★ カニは喰ったか?皆の衆。 ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/16

天皇杯 3回戦とか

Koube_2

もしもフッチボルの神様がいるならば、

今年1年、下部リーグで闘ってきた僕たちへ、
上のリーグはこんなもんじゃねぇよって、
冗談めかしに微笑んでくれた、
そんな試合だったんじゃないかな。

2000年に昇格した時に、よく歌ったHEY JUDEが、
久々にゴル裏から出た。

多分選手も解っているンだと思う。
球際の体の張り方が、今までとは違っていた。

油断すると、すぐにフィニッシュまで持って行かれた。
セットプレイの精度もそうだ。

どうだい、良く解らないけど、
心の深いところから湧き上がって来るものを感じないか。

さあ、J1へ帰ろう。

東京と。

J1へ帰ろう。


★ ニシダがお友達と タノシソウ w ★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/13

対 水戸とか

Mito


え-水戸戦でございますよ。

もみじ葉をなに惜しみけむ木の間より漏りくる月は今宵こそ見れ

中務卿具平親王


この日は良い月でしたね。

ンでセザー君、ゴラッソ。

カウンター狙いの時に威力を発揮しますよ。
スペースがあると良いみたい。
あと2点くらいあったかな。


来週は天皇杯もございますが、やはり週末でしょうかな。

カニ喰いに行きますよ。ふふふ。

★ 相変わらずぶれぶれ ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/08

どうでもいいはなし の月のもの の10月

当月はフッチボルやらなにやらで、1度も寄席に行かれず。
こんなの何年ぶりだ?

というわけで、

******************************

2011年10月21日 雲助月極十番 【干物箱】【九州吹き戻し】【新版 三十石】

2011年10月31日 新宿余一会 柳家小満ん 独演会【らくだ】【笠碁】

雲助師の【干物箱】 角兵衛獅子の食もたれ。藪井竹庵が本屋の善公を勧める件があったけど、初めて聴いたかも。【新版 三十石】はくだらなさ過ぎて、大笑い。前席のご婦人大ウケ。

小満ん師の【笠碁】良かった。

******************************


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/07

ゴル裏カメラマン

★ ノースのへんてこりんシャー撮られず ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/06

対 湘南とか


えー湘南戦でございますよ。

Ojika


東京のゴル裏で松葉杖が一番似合う男が
観戦したのですもの。
負けるわけにはいけませんよね、東京。

ほら、セザー君凄い決定力。

負けたらピッチに松葉杖を投げ込むなどと、
乱暴なことを述べておりました。

下田もノースも嬉しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »