« 対 鳥栖とか | トップページ | 対 広州とか »

2012/05/27

対 浦和とか

Urawa

えー浦和戦でございますよ。

良い試合でございましたな。
鳥栖戦、浦和戦と、最後の最後まで諦めない姿勢が続いておりますね。こういう試合を続けていかれれば、ファンも増え続けていく事でございましょうな。

スタジアムの様子もね、相手方も去年のあれが響いているのか、いまひとつの威勢でございましたが、それはそれやっぱり浦和な人達のお陰様を持ちまして、フットボールの熱狂を体現するかの如くに、なかなかなものでございました。


【久しぶりに跳ねたンで写真はちょっと】


|

« 対 鳥栖とか | トップページ | 対 広州とか »

東京2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/54809488

この記事へのトラックバック一覧です: 対 浦和とか:

« 対 鳥栖とか | トップページ | 対 広州とか »