« どうでもいいはなし の月のもの の3月まで | トップページ | 対 鳥栖とか »

2012/05/17

対 蔚山とか

Urusan

えー蔚山戦でございますよ。

スタジアムにドロンパがうろついておりましたので、
一緒に写真を撮りました。

一位抜けが出来ませんでしたね。

一位抜けでも二位抜けでもどっちでも良いだとか、

日本勢がつぶし合わなくて良いだとか、

とんでもない事でございますよ。

今度の試合が広州になっちゃったンでございますよ。

金輪際中国へは行かないと思っておりましたが、

オヤジ心は千々に乱れるンでございます。


|

« どうでもいいはなし の月のもの の3月まで | トップページ | 対 鳥栖とか »

東京2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/54733129

この記事へのトラックバック一覧です: 対 蔚山とか:

« どうでもいいはなし の月のもの の3月まで | トップページ | 対 鳥栖とか »