« どうでもいいはなし の12月 | トップページ | 対 柏とか »

2013/03/03

対 大分とか

Oita_2

えー開幕戦でございます。
何の因果か、遥か遠く九州は大分での開幕戦なンでございますよ。

始まるまではね、なんだか全然気分が上がらず、
どうしたもンだろうねぇなんて思っておりました。
でもいつものゴル裏の皆さんの顔を見るとね、
笑顔笑顔なンでございますね。
それを見てあたくしもいつの間にか笑顔になっておりました。
ユルネバが始まった時にはね、
なんだかこう、ブルブルッとね震えが来ちまいました。

寒うござんしたからな、
オシッコしたかったのかもしれませんな。

サイドがボールを持った時に、逆サイドの選手が斜めに相手ゴール前に入ってくるという、沖縄で見た通りのことをやっておりましたよ。ここにピタリとクロスが合ってくるようになると鼻血が出るようなゴラッソが見られるかもしれません。

あたくしは得点時にはゴル裏の皆さんを撮る為に振り返るンでございますよ。ンで2点目が決まった時にアーリアがこちらに向かって来たのに気が付かず、ゴル裏の皆さんに向かってカメラを向けておりました。アーリアに向かって殺到してきたゴル裏の皆さんに押され危うく落下しそうになりました。これは洒落になりません。


試合後、開幕勝利に酔うべくBobを含め4人で食事をしておりました。
後に4人ほど合流致しまして都合8人での宴となりました。
後に合流した内のお二人がね、まぁ素晴らしかった。

ゴル裏の誰もが成し得なかった、ボビィを手懐けるという事に成功したンでございます。


その手練はこうでございます。
空腹のボビィの鼻先にをちらつかせ、

“持ってンじゃん!”

超上から目線の言葉責め。これですっかりボビィは大人しくなりました。
どうやらボビィは言葉責めに弱いM気質なのかも知れません。
むはは。

何はともあれフチボウな週末が、また戻ってまいりました。
スタジアムで良い時間を過ごして行かれれば良いなぁと思います。

写真は2点目のゴル裏な皆さん。

|

« どうでもいいはなし の12月 | トップページ | 対 柏とか »

東京2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/56878770

この記事へのトラックバック一覧です: 対 大分とか:

« どうでもいいはなし の12月 | トップページ | 対 柏とか »