Bob

2009/12/03

KING Bob

King_bob_2


あの2009年11月3日、

Bob様が霞ヶ丘に降臨なすった。

Bob様の威光は凄まじく、

東京は事も無げに、勝者となった。

Bob様 マンセー!
Bob様 マンセー!
Bob様 マンセー!

東京がお気に召したのか、

以来、ずっと、東京のゴル裏に、いなさる。

Bob様の御代は続く。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/16

対 磐田とか

しかしまぁ昨日の暑さってぇのはいけませんね。
飲んだビールがそのまま汗になっちゃった。

午後の開店5時ぴったりに到着した鰻の大原屋では、
決して起きてはいけないことが起こってしまったンでございますよ。
Bobが注文に大盛りと言わなかったンでございます。
BobがBobであること=『大盛り』なンでございます。
そんな日和ったBobをあたくしは生ビール2杯飲みながら眺めておりました。

後半ゴールネットが外れ、暫く間があいたときがありましたでしょう。
様子を見に寄ってきた赤嶺がゴル裏にその顔を向けて、
深く頷いた瞬間てぇのがありました。何を想いましたかな。

涼しいテレビ観戦でパァパァ言うのは楽しそうでよろしいンですが、
こういう瞬間には立ち会えませんからな、あたくしは現場が良いンでございます。

パァパァ言い始めたら、あたくしではなくなってしまいそうですからな。
この先どうなるか知れやしませんけどな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/09

ナビスコ 対 横浜とか

四万六千日お暑い盛りでございます。

ここ最近はどうしちゃったんでしょうかね、ノリオ君。
ペナルティボックス付近では迷いがありませんものね。
パスなんか絶対考えていないでしょう。
ステキじゃありませんか。

最後に出てきた長友君も、とってもおバカな感じでした。

とはいえ、前半を1点リードで折り返しただけなんです。
次を勝ってみなさん喜びましょ。

Bobの車に勝手に設置したi-podからFMの電波を飛ばすやつを、
愛用してくれていたみたいなので良かった良かった。

帰りに第3京浜じゃなく首都高に乗っちゃったんで、
すげぇ渋滞にはまっても、勝ったので洒落洒落。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/21

対 横浜とか

う~福西は試合を決める選手ですな。
途中で出てきてね、いきなり大きい仕事をする。こりゃ大したモンですな。
じつはあたくしね、決めたのはルーカスだと勘違いしてまして、困ったモンです。

横浜に勝ったってな久しぶりなんじゃないですか。
いいですねぇ2連勝って言葉。しみじみとね次の試合まで噛みしめていきましょ。

Bobがメガネを壊してました。
どうせ荒れ狂うん時に壊したんだろうと聞いたら、旗が顔に当たったって言ってました。
んで新宿にメガネを買いに行くって言ってんのを無理に飲みに連れて行きました。
新しいの買ったんでしょうかね。心配です。(嘘)

皆さんBobのメガネに注目ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/04

対 神戸とか 鹿島とか

連休の初日の28日に新幹線に乗らなきゃいけないてぇことは、
ギャーギャー泣き喚くガキがいたり、通路を駆け回る不躾なガキがいたりする、
ギューギューの新幹線に乗らなきゃいけないてぇことになりますな。
あたくしはそれだけで憂鬱になりますけど、
まぁこれは目を閉じてぼぅっとしていれば、目的地には届けてくれる。

んでやって参りましたはホームズスタジアム。
目を閉じてぼぅっとしていて、気がつけば勝っていたてぇことになれば、
こんなにおめでたいことはないんですけど、浮世はそうも上手くはいきません。

負けなくてよかったですな。

三宮で自称中野美奈子似の人ともう1人とで黒毛和牛の焼き肉を食べれば、
そこは東京駅でした。

変わりまして味の素スタジアム。
Bobがいましたよ。連休前に日本に戻ってきていたみたいです。
本人は痩せったって言ってましたが、見た目たいして変わってやいません。
スイスは標高が高いんで気圧が薄いンです。その分こう体が膨らむ。
んで日本に帰ってきてまた縮んじゃうってすんぽうですな。

ワンチョペがリーグで初めて得点いたしました。
いちいち書くこたないんですけどね、記念だから書いときました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/13

Bob スイス便り Vol.2

********* Bob スイス便り Vol.2 ***********

レンタル期間が10日間延長になり(笑)、
入れ替え戦には行けなくなりました。(泣)

ラーメン食いてぇです。

ではっ!

(原文ママ)


********************************


何を食べて生きているのでしょうか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/22

ナビスコ 対 磐田とか

後半残り時間もわずか、ゴル裏から見て右からのコーナーキックのこぼれに、飛び込んで参りましたのが福西。
残念なことに、川口”ポーツマス・猫ひろし・ニャー”能活の勇気ある飛び出しにより防がれてしまいましたが、そん時に、福西の発したオーラといったらあ~た、ゆらゆらと彼の体全体が陽炎のように揺れたですよ。

他の方にはどう見えたのかはわかりませんが、
少なくともあたくしにはそう見えたですよ。ほんとですよ。

あぁこれ正しく闘気!勝者のメンタリティってやつなんだろうと、ゴル裏であたくしは震えておりました。
いやいや、どうにもいい物を見せていただきました。

こんだけでもお腹一杯のところに、
ほら!来ましたよ。ワンチョペ。
初ゴールですよ。

アウエイの磐田の帰り道はいつも凹んでんすけどね、
今回はまぁ幸せだったような気が致しますな。


********* Bob スイス便り Vol.1 ***********

未確認だったBOB@スイスは、本人でした。
つーわけでBob スイス便り Vol.1

今、磐田ですか?

こちらは大雪です。

うなぎが食いたいです。


どうやら魂は日本に置いてったみたいです。

皆で鰻を食べてる画像を送って差し上げましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/14

緊急告知!

Bob出国便のお知らせ。

***********************

Bobの出国便が決まりましたので皆様にお知らせいたします。

2007年3月15日 木曜日

ルフトハンザ711便 成田発 10:30

本人は恥ずかしがり屋なので間際まで知らせて来なかったんですけど、
時間に余裕のある方はお見送りをお願いいたします。

***********************

帰国時に体重が+か-かカルチョ企画あり。

とりあえずBobオフィシャルより転載です。
励ましやら嫌がらせやらのメルをお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/26

バリボ 稲城シリーズ

初日 華屋与兵衛でライスのダブル大盛りを拒否されたBobは暴れたのである。

しばらく日本を離れるので暴れたのである。冬眠から醒めた羆も泣いて逃げ出すほどに暴れたのである。食い物の恨みは恐ろしいのである。Bobの怒りに萎縮したわけでもないのだろうけど、警視庁は勢いもなく東京に連敗しちゃったのである。

2日目、サイゼリアでチーズハンバーグのライス大盛りを注文した後に、プロシュートをダブルにするかどうか散々迷ったBobは、2日酔いで食べ物を全く受け付けようとしないわたくしの、イタリアンサラダまでをも半分横取りしちゃうんである。間違えて運ばれて来たよそ様の皿にまで手を伸ばそうとするのである。

満腹でご満悦のBobの気持ちが東京に移っちゃったのかは知らないが、これまでまだ1勝しかしていないチームに負けちゃったのである。

油断大敵は火がボーボーなのである。

なんのこっちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/29

バリボ 江戸川シリーズ

バリボシーズンが始まると週末は旅から旅へというわたくしであるが、今週は江戸川開催なのでゆっくり寝ていられたのである。

暴れたくて仕方のないBob
スイス1部リーグ、グラスホッパー・チューリッヒのゴル裏に
レンタル移籍が決まっているBobが、久々にバリボ会場に現れた。
久しぶりで興奮したのか知らないが、そりゃもう大暴れさ。
わたくしなどは手摺りとBOBに挟まれて大変に痛い思いをした。
ただし2ヶ月ぶりだったので息があがっていたのを、
わたくしは見逃さなかったのである。

謎のメキシカン
初日の試合後に謎のメキシカンとのハピバスデ・パーチー。
2日の試合後に猿江の美人広報様との飲み。
やってることは遠征の時と変わりはないのであるな。

そうそう試合。

そのセットで8点目と16点目を先取するとテクニカルタイムアウトてぇのがあります。
これは有無を言わさず勝手にタイムアウトになるわけで、
どっちが優勢かって一応の目安にはなります。

そんで、ジェイテクトとの試合ではこのテクニカルを全て取るという
(たぶんそうだったハズだが確認していない)
わたくしが鼻血の出そうな完勝でありました。
大同とは、先行すると弛んでしまう悪い癖が出てしまい、
1セット落としたのが無念なのでありました。

にしてもBOBが暴れて6連勝!!!!!!

全勝同士で山崎の合戦を迎えるわけである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧