うだうだ

2010/05/20

雨宿り

7815C8FF-91B3-4BCA-9699-9D76368440A7

雨宿り猫

濡れないように、ブロックにちよこなんと座っているところが、良いじやないか。

神田鍛冶町の猫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/10

お土産ですと言って

わざわざ持ってくるセンスが、あたしゃ大好きだ。

Kiii

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/09

あたくしも義理堅く奥ゆかしい人間だ

>俺、花柄人間の実家とハンチングとボブと杉並のセレブの住所知ってる。

>この人たちにいつも世話になってる。

>俺、義理堅い。

>俺、情が深い。

>俺、帰りに宅配便の伝票貰って来るヽ(´ー`)ノ

そのお気持ちだけで十分だ。
受け取りを断固拒否するぞ!


一部の人に解りさいすれば、それでよろしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/16

思ひ出 ぽろぽろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/09

toto

Toto1


全部外す方が、すごくね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/29

へそまがり

チャンピオンズリーグファイナルの、バルサのゴール廻しが凄いってみんな言ってンだけど、クラシコの2-6の時の、バルサのボール廻しは凄いってみんなあんまし言わないよな。クラシコの時のバルサは見てないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/06

ひさしぶしぶし

ひさしぶしぶしなかんじ。

某S学館が押しているCD付きマガジンの創刊号を買った。古今亭志ん朝のやつね。音源が既出の使いまわしではないか!次からは買わないと決意したのが、1月20日のことだ。五代目春風亭柳朝が選ばれていないではないか!次からは買わないと決意したのも、ついでに1月20日のことだ。

FC東京に狸穴出身の彼が登場したのはいつだったか?
インタブーの煎餅屋にいたFC東京のシャツを着た所在なさ気な少年の、うつろな目つきがとても気になった。パパとママが額に汗して煎餅を焼いているにも関わらずだ!!

んでもって、FC東京の選手の入れ変わりと背番号の変更に、まだ対応出来ていないのが、このあたしだ。沖縄に行きたいが、今更感の漂っているのが最近のあたしだ。

戸田の引退に驚いてひさしぶしぶし書いてみた。

んじゃね。
またもや寄席に潜伏するあたしだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/06

柏ファンの

オーロラI村が、アラスカから戻って参りまして、
天皇杯のことで、五月蠅く絡んでくるので、
とりあえずは張り倒しておいて、
現地で自分が撮ったというオーロラの写真をば、
スクリーンセーバーにして、
プレゼントしてくれるというのでよく見たら、
ガムテープで貼り付けてあったので、
これまた張り倒しておきました。

謹賀新年、言祝ぐ春に、
皆様方には本年も、
健やかなる一年でありますよう、
衷心よりお祈り申し上げ奉りまする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/26

もろもろ

愛山【出羽桜純米大吟醸 愛山】
来年山形に行かれる方は、機会があれば飲まれるがいいよ。あたくしの旬な酒でございます。飲み屋でアイザン下さいと言って、アイヤマですねとやんわりと直されて、顔を赤くしたのはこのあたしだ。

柏ファンのI村は、”ぼくはアラスカへオーロラを観に行くからエコパへは行けません”なんて言ってやがるし、いけ図々しくも”ボクがいない間のエルゴラを買い溜めておいてください”なんて言ってやがる。
凍傷に罹って、鼻がもがれてしまえ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/18

もうすぐクリスマスですね というわけで

When you wish upon a star
Make no difference who you are.
Anything your heart desires
Will come to you.

If your heart is in your dream
No request is too extreme.
When you wish upon a star
As dreamers do.

Fate is kind
She brings to those who love.
The sweet fulfillment of
Their secret longing.

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through.
When you wish upon a star
Your dream comes true.

Leigh Harline /Ned Washington/1940

何をお願い致しましょう。

あたくしはもちろん 
みなさまのしあわせと
せかいへいわです。(嘘)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧